かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お野菜タップリカレーTOP日々のごはん ≫ お野菜タップリカレー

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お野菜タップリカレー

0315banghan.jpg


久しぶりにカレーを作りました。
キャベツを消費したくて入れてしまいました?(笑)
お野菜は、玉葱・人参・セロリー・キャベツです。
隠し味は、先日作ったトマトソース、そこに白ワインも加えてみました。
お肉は使わず、ベジタリアンカレーです。
ごはんは、いつものターメリックライス、ご馳走にみえるのですもの。
ポテトサラダとスナップえんどう、papaには大好きなラッキョを付けました。
美味しく頂きましたよ?

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

きなこ URL
No title
カレーにキャベツも入れたの?
どんな味になるんだろうかー?
でもワタシもキャベツをトマトソースで煮るから、同じようなものですね^^
ターメリックライスでとってもおいしそうなベジタブルカレーですね。

2008年03月17日 (Mon) 22:13
かりんママ URL ≫ EDIT
キャベツの味は・・・
無しでしたよ~
カレーが勝つからかな?
初めて入れたのだけど、気にならなかったです。
消費にはいいかもですよ。
ターメリックライスは、ご馳走に見えるので助かります!
2008年03月18日 (Tue) 15:30
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
きれい!!
ターメリックライスの色がとっても鮮やかです。
そうそうこうしてると余計美味しそうに見えちゃいますよね♪

何気に・・・私ラッキョ大好きです。
旦那があまり好まないので我が家の食卓には登りませんが・・・お店だと大量に食べちゃいます(笑)
2008年03月19日 (Wed) 01:29
かりんママ URL ≫ EDIT
見た目も美味しそうですよね。
バリ猫(ゆっきー)様
この色に誘われますね。
ゆっきーちゃんも、ラッキョ好きなのですね。
ワタクシ苦手ですの。(笑)
2008年03月19日 (Wed) 21:53














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
