かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 今夜はひとりごはんTOP日々のごはん ≫ 今夜はひとりごはん

スポンサーサイト

スポンサー広告  

今夜はひとりごはん

0313banghan.jpg


お友達のサイトでトマトソースを見て、無性に頂きたくなりました。
木曜日は午後から、筋トレ・エアロ1本・ストレッチポール・ウエストラインをして帰ります。
お腹がペコペコ状態で・・・・・・間食をするより早く食事がしたいと思うのです。
papaも夜がジムなので、簡単な食事でいいので。(笑)
今夜は、ほうれん草のパスタとトマトソースのニョッキです。
後は、水菜のサラダです。美味しく頂きました?
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

ちゃこ☆ URLEDIT
早速遊びに来ました!
ニョキ美味しそう~。
私もニョッキ大好きなんです。
うちの夫、トマト味が大好きで、ニョッキもクリームソースより
ミートソースで食べたがるので、いつもミートソースになります(o^-^o)
ほうれん草のパスタとトマトニョッキの取り合わせがたまりませんね!

かりんママさんもpapaさんも、ジム通いされているんですね。
最近、本当に運動不足なので、少しは運動しなくては…
と思っているもののなかなか(^。^;
2008年03月13日 (Thu) 19:39
きなこ URL
No title
ニョッキ食べたことないですー。
茹でればいいのかしら??(ワタシが思っているニョッキは、コストコで売ってるやつです)。
トマトソースで食べるのを良く見かけます。今度一人の時にやってみようかな?

ママさんもパパさんも頑張ってるねー^^
ワタシは週二回、お仕事で一時間45分歩くのよー^^;;おまけにそこのお宅に行くのに往復1時間歩くの。もうクタクタです(涙)
2008年03月13日 (Thu) 23:15
かりんママ URL ≫ EDIT
ニョッキ大好き~
ちゃこ☆様
新じゃがの季節なので、作ってみました。
芽が出てくるので・・・・・(笑)
トマトソースの方が最近はいいかな。
ジムは元気で居る為に頑張ってるの。(爆)
アム&あんじゅが居るから。

きなこ様
市販の物の方が扱いがラクですよ。
でも手作りも又いいのですけどね。(笑)
茹でるのはどちらも同じです。
週に二度、2時間近く歩くのならジムは必要ないですね。(爆)
足の負担にならない、靴が必要ですよね。
2008年03月15日 (Sat) 10:59














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
