かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 春のパスタ?TOP日々のごはん ≫ 春のパスタ?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

春のパスタ?

0306banghan.jpg


今夜はひとりごはんです。
市場日でいかなごを買って来たので・・・・・・煮てます!
キッチンがお醤油の香りでいっぱい?
二つのルクで煮てるので、ごはんの支度ができません。(涙)
カセットコンロを出してアサリ・菜花・エリンギでパスタにしました。
ベースはペペロンチーノでアサリはワインで酒蒸しにして、菜花・エリンギはボイルです。
時間差でパスタに入れてしまいました。

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(5)  

Comment

きなこ URL
No title
春らしいですね~^^
今年は菜花をいっぱい食べました。
菜花のぺペロンチーノもアサリが入るとお出汁もでておいしさ倍増ですねー^^

カセットコンロ登場したんですね(笑)でも置く所があるからいいよー。うちなんかこれ以上どこにも出せません。

コペンハーゲンのお皿、おソロだよー^^と言っても一枚しか持ってないんだけど。
和にも洋にもいけて便利ですよね。

2008年03月07日 (Fri) 09:17
かりんママ URL ≫ EDIT
春を頂きました~
コンロが3口でも、使えないのですよね。
それでカセットコンロです。
きなこさんち、便利なコンロがあるもの。
我が家も置く場所が無くて・・・・
アサリは、いいおだしでgoodでした!
お皿オソロですか。
我が家も2枚しかありませんよ!
和風にも使えるのでお気に入りです。
2008年03月09日 (Sun) 11:03
ryuji_s1 URLEDIT
No title
春のパスタ
いいですね
美味しそうです、
2008年03月14日 (Fri) 14:10
かりんママ URL ≫ EDIT
初めまして
ryuji_s1様
初来訪ありがとうございます。
パスタは大好きでよく作ります。
又ブログを見せて頂きますね。
2008年03月15日 (Sat) 11:01
ryuji_s1 URLEDIT
No title
アサリ・菜花・エリンギでパスタ
素敵なパスタ料理ですね
美味しそうですね
2008年03月20日 (Thu) 09:05














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
