かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごはん?TOP日々のごはん ≫ ひとりごはん?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ひとりごはん?

0304banghan.jpg


久しぶりのひとりごはんです!
papaも風邪が良くなったので、今日からジム通い再開。
風邪のおかげで、炭水化物ばかりだったので・・・・・・
お野菜をタップリ頂きました。
トマト&新玉のサラダ・根野菜&ブロッコリーの練り胡麻和え・いかなごのくぎ煮
お薦めは、アボガドごはん?(笑)
アボガド・かつをぶし・だし醤油、混ぜただけなのに美味しい?
病後にはピッタリの食材ですね。

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

ちゃこ☆ URLEDIT
No title
お二人とも、風邪をひかれていたのですか?
もう大丈夫ですか?お大事にしてください。

いかなごのくぎ煮は、私の実家に親戚から
毎年届くので、私もとても楽しみにしているの。
いかなごがあると、ご飯が美味しくって(*^o^*)

桜餅も春が来たな~って感じさせられますね。
去年、作ろうと思って作れなかったので
今年は作ろうと思っています♪
作り方、参考にさせていただきまーす(^o^)/
2008年03月04日 (Tue) 23:40
バリ猫(ゆっきー) URL ≫ EDIT
いかなご
そっか・・・もうイカナゴ解禁なんだ~私も作らなくちゃ!!

一人ごはんでもしっかりバランスの取れたメニューさすがですね。
風邪はもう良くなったのですか?
最近私も体調を崩したけど・・・やっぱり季節の変わり目は体調を崩す人多いみたいですね。
でもこれだけバランスのいい食事をしてたら病気の方が逃げて行っちゃうよね♪
2008年03月05日 (Wed) 14:53
かりんママ URL ≫ EDIT
春を感じますね!
ちゃこ☆様
papaから回ってきた物です。(笑)
やっと復活の兆しですね。
いかなごのくぎ煮、季節ですね。
ごはんが進みますね~
桜餅も春のたよりです。
是非、作ってみて下さいね。

バリ猫(ゆっきー)様
もう解禁ですよ~
ひとりごはんだと、野菜が主で・・・・
季節の変わり目は、体調不順になりやすですね。
しばらく風邪はもういいかな。(笑)
2008年03月06日 (Thu) 20:51














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
