かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ダブルのおめでた?TOP日々の暮らし ≫ ダブルのおめでた?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ダブルのおめでた?

anomedet.jpg


26日は、あんじゅの8歳のお誕生日でした。
この日を選んで、ねーたん&にーたんは挙式しました。
ホッとしたらママは風邪をひいてしまいました?(笑)
アム&あんじゅも一緒に出席できて良かったです。
同じ時間を共有できて嬉しい想いでいっぱいです。
アム&あんじゅ、今までオビディエンスをやって来て良かったと想えました。
いつでもどこでも一緒に居られれるのが、ママの願いですから・・・・・・

amsitmama.jpg


アムとママのツーショットです。
ママにべったりで可愛いでしょ?(親ばかです)
この日は、アム&あんじゅが主役のようでした。


papachinaback.jpg


papaとねーたん、バージンロードを歩きます!
papaは自分の落ち着かせる為に、おおぼけだったようですよ。
papaは緊張顔、ねーたんは泣きそうなお顔で・・・・・・
二人を見たママは、思わず笑ってました。(爆)
綺麗な花嫁でした?(これも親ばかですね)

anegao.jpg


あんじゅとにーたん2号。
にーたん2号は、ねーたんの大学の後輩で弟分です。
遠くから来てくれてありがとう?
あんじゅもこ?んなに嬉しいよ!

ne-tanni-tan.jpg


ねーたん&にーたん、これからも宜しくね?

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(4)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
おめでとうございます。
うわ~なんかとってもハッピーな日記だ♪
あんじゅちゃん8歳おめでとう!!
そして挙式♪バージンロード懐かしいな~(^^)
後姿がとっても美しい・・・
アム&あんじゅの衣装もなかなか決まってますね♪

本当におめでとうございます。
2008年02月28日 (Thu) 17:52
きなこ URL
あんじゅちゃん、お誕生日おめでとう^^
8歳になったんだねー。
ゼリーよせも可愛かったけど、このケーキも可愛いね^^

結婚式のねーたん、後ろ姿だけど、きれい♪
あむちゃん、ママさんにホントべったりだねー。
素敵な結婚式でしたね。

2008年02月28日 (Thu) 21:09
ちゃこ☆ URLEDIT
結婚式とあんじゅちゃんのお誕生日、ダブルで
おめでとうございます!!
幸せオーラいっぱいの記事を読んで、私まで
幸せのお裾分けをいただきました♪
ねーたん、とてもお綺麗ですね~。
にーたんととってもお似合いのカップル(*^o^*)
末永くお幸せに!

アムちゃん、あんじゅちゃんの正装がとっても
可愛いですね~。
こんな素敵なワンちゃん用のドレスがあるのですか!?
初めて見ました♪
2008年02月28日 (Thu) 23:47
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとうございます~
バリ猫(ゆっきー)様
ねーたんとあんじゅにお祝いをありがとう~
ねーたんはやっとドレスが着れました。
最初は写真だけでと言ってたのに、やっぱり挙式をして良かったです。
あんじゅは闘病中だけど8歳になれました。

きなこ様
無事に8歳を迎えられました。
あんじゅが元気で居る事が嬉しい日々です。
アムはお外に行くと、ベッタリでラクな子です。
レッスンの成果ですね。(爆)
後姿だけだったので、二人のツーショットを貼りました。
おめでとうをありがとう~

ちゃこ☆様
ねーたんはとっても綺麗でした。
親ばかですけど・・・・・(笑)
にーたんと二人これからも頑張って欲しいと思います。
家族が増えて嬉しいです!
アム&あんじゅのドレスは、超特急でお友達が急遽作ってくれたのですよ。
アム&あんじゅは、チビGRで既製服は大きいのですよ。
いつものお洋服もお友達に作って頂いてます。
アムは甲状腺機能低下で、温度調整が出来ずお洋服が必需品です。
2008年03月02日 (Sun) 12:22














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
