かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お洒落にしてみました?(笑)TOPおうちごはん ≫ お洒落にしてみました?(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お洒落にしてみました?(笑)

0225suzuki.jpg


スズキをソティーにして、お洒落に盛り付けてみました。
下にボイルをしたほうれん草を敷いて、マヨネーズ・粒マスタード・豆乳の生クリームでソースを作りました。
たま?にはこんなお料理もいいですね。
スポンサーサイト
おうちごはん   Comments(2)  

Comment

きなこ URL
ママさん、めっちゃおしゃれですー^^
レストランみたい♪
同じお皿でも上手にお料理して盛りつけるとこんなになりますって言うお手本みたいだよ~(笑)

ところで、ねーたんのお式は今日だったの?
アムちゃん、あんじゅちゃんのお洋服可愛かったね。ママさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね^^
2008年02月26日 (Tue) 21:19
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとう~
無事に26日挙式ができました。
雪が降って大変な一日でしたよ。(爆)

このお皿のおかげでちょっとお洒落に作れます。
お店の気分で頂けました~
2008年02月28日 (Thu) 11:32














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
