かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ papa定食TOP日々のごはん ≫ papa定食

スポンサーサイト

スポンサー広告  

papa定食

0218banghan.jpg


先日まとめて大豆を水煮しておきました?
それを使ってひじきを煮ました。
papaも大好きで・・・・・・完食でしたよ。(爆)
ジム後夜遅くの食事になる時は、気を使います。
寝るまでの時間が短いのでサッパリにしています。
食の安全を言われてますが・・・・・・・
我が家は、娘がアトピーで食材選びに慎重でした。
それが良かったかどうかは分かりませんが・・・・・
宅配のお野菜と地元で取れる食材で賄ってます。
娘が居なくなった今もそのスタイルは変わってませんね。
ほうれん草の胡麻和え・ヒラメのお刺身・お味噌汁でした。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
安全な食材
夜遅くの食事は結構気をつかいますね。
でもとってもバランスがとれていてさすがって思います。

食材の安全性って・・・今騒がれてるものだけでなくまだまだいろいろあるんですよね・・・きっと。
最近はなるべく気をつけるようにしてるけど 私はまだまだだな~(+_+)頑張らなくちゃ!!
2008年02月20日 (Wed) 11:28
かりんママ URL ≫ EDIT
ワタクシも・・・
まだまだお勉強させて貰って頑張らないと・・・・
papaと、健康で元気に老いて行くために気をつけようと思ってるのですよ。
まだお互いにやりたい事も多々あるから・・・・・
2008年02月21日 (Thu) 08:43














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
