かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごはんの時は・・・・・TOP日々のごはん ≫ ひとりごはんの時は・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ひとりごはんの時は・・・・・

0212banghan.jpg

今夜は、お野菜タップリの中華飯と人参サラダでした。
papaはジムで遅い帰宅と食事になります。
たま?には簡単でもいいですよね。(笑)
今日はガドーショコラを焼いたので、チョコの香りがいっぱいで・・・・・・
何かこういうごはんが食べたかったのですよ。

shokola.jpg

ガドーショコラ、いつもはデコ缶なのですが今回はハート型で焼きました。
もうすぐバレンタインデーですものね。(笑)

cocoakalin.jpg

ココアかりんとうも作ってみました。
さつま芋とココアもうま?くいい相性です!
ほのかな甘味とココアがいい感じ?

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ハート♪
野菜たっぷりのご飯いいですね。私も丼ものが食べたくなっちゃいました。
ガトーショコラも↓のチーズケーキも美味しそうですね♪
特に明日はバレンタイン(^^)
やっぱりハートが素敵です。

ガスオーブンがあるとやっぱり電気オーブンは使わなくなっちゃいますよね・・・
今のオーブン本当に焼きむらが激しくて火傷しそうになるくらい格闘しています(泣)
引越し予定が8月末か9月になるのですが・・・なんとなくレンジ機能だけのものを選ぶのも・・・いつもオーブン付きが当たり前だったから 迷ってるんですよね・・・

2008年02月13日 (Wed) 18:49
かりんママ URL ≫ EDIT
ハッピーバレンタイン~
でもひとりごはんでした~(笑)
ガドーショコラ・ベイクドチーズケーキは得意かも?
この時期だけハート型ですね。
ガスオーブンの方が便利で使い始めるといいですよ。
8月・9月末まで今のオーブンが頑張ってくれるといいね。
レンジのみもなかなかシンプルで気に入ってるの。(爆)
2008年02月14日 (Thu) 21:27














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
