かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ホタテのソテーTOP日々のごはん ≫ ホタテのソテー

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ホタテのソテー

0211banghan.jpg


市場日だったのでpapaと買出しに・・・・・・
本当は海老さんが欲しかったのだけど無かったの。
お魚屋さんでは、ホタテ・水貝・鰯・マグロの切り落としを買って来ました。
papaは貝が好きなのですよ!
オリーブオイルと少しのバターでソテーしました。
お醤油を絡めて出来上がりです!
マグロの山かけ・大学芋・スナップエンドウ・白菜のお漬物・お味噌汁
papaと二人でスッキリ痩せることが出来て嬉しいです。
現状維持が出来るように頑張ろうっと・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

きなこ URL
市場の日だぁ~^^うちのパパが好きそうなメニューだぁ♪
ホタテ、おいしそ~。カラがついていると豪華な感じがします。
パパさんもママさんもあんなにスマートなのに、また痩せられたのですか?
元気が何よりですね。仲良くがんばってねー♪
2008年02月14日 (Thu) 09:43
かりんママ URL ≫ EDIT
パパさんも
ホタテ、魚貝好きですね。(笑)
殻付きがあったので購入しました。
豪華に見えて良かった~
見た目だけだったの・・・・・
知らず知らずに増加してました。
半年掛かってダイエットでしたね。
仲良く現状維持をしたいと思ってるのですよ!
2008年02月14日 (Thu) 21:31














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
