かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 今夜も白菜スープTOP日々のごはん ≫ 今夜も白菜スープ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

今夜も白菜スープ


0126banghan.jpg


白菜やっと完食出来ました?(笑)
1個買いをすると大変ですが・・・・・・・買ってしまいます。
お安くて美味しいですものね。
今夜は、コンソメでコトコトと煮ました。
国産ししゃものソテー・白菜のお漬物
ピクルス(ブロッコリー・カリフラワー・カラーピーマン)

kasanehachi.jpg


楽しい重ねの小鉢を購入しました。
片口、何故か好きで惹かれます!(笑)

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

きなこ URL
ワタシもコトコト(笑)
ワタシも白菜消費メニューでした~^^
柔らかくなってほんとにおいしいですよね。
ピクルスの色がとってもきれいで、テーブルが華やかになりますね。

片口、ワタシも大好き♪
重ね小鉢可愛いのが見つかってよかったですね。
2008年01月27日 (Sun) 10:29
かりんママ URL ≫ EDIT
美味しいですよね~
白菜美味しいですよね。
霜がおりてからの白菜は絶品です。
ピクルスね、残り野菜で出来るし日持ちもするのでいいですよ。
片口、大好きなのでいい品が見つかって嬉しいです!
2008年01月28日 (Mon) 08:48
ちゃこ☆ URL
白菜大好き♪
我が家も白菜は、父の趣味の菜園から次々もらうので
毎日のように一生懸命食べてます。
白菜って美味しいですよね(*^-^)
こうやって、とろとろに煮えた白菜のスープが美味しそうですね。

片口の小鉢も好きです。
サイズ違いの片口の小鉢がとっても素敵ですね♪
2008年01月28日 (Mon) 17:49
かりんママ URL ≫ EDIT
ちゃこ☆様
お父様の菜園の白菜だなんていいね。
冬の白菜って美味しいですよ。

片口の小鉢って素敵ですよね。
サイズがバラバラも重宝です。
2008年02月04日 (Mon) 17:29














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
