かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 蟹玉?TOP日々のごはん ≫ 蟹玉?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

蟹玉?

0124banghan.jpg


今夜は、あんじゅの抗癌治療のお迎えがあって・・・・・・・
ことこと煮込んだ野菜カレーでした。
スープはあんじゅの鶏がらを拝借しました。(笑)
代わり映えしないので、昨夜の晩ごはんです。(爆)
お給料前ということで、ストックの中に蟹缶を見つけたので利用しました。
蟹玉・大学芋・人参サラダ・柚子大根&白菜のお漬物
さむ?い日だったので、白菜を薄揚げで煮ました?
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

きなこ URL
あんじゅちゃん、頑張ってるね。ママさんも大変だけど、身体に気をつけてね。

ママさんのおうちでもお給料前とか関係あるの~??
そんなこと無縁の優雅な生活なのに(笑)

かに玉久しく作っていないわ~。たまには作ってみようかな?
でもうちはどこ探したって蟹缶は出てこなさそうだけど^^;;
大学芋おいしそう~♪
2008年01月26日 (Sat) 19:28
かりんママ URL ≫ EDIT
とっても元気ですよ~
お蔭様であんじゅは快調です!
最初の頃は、元気でいるのが不安でした。
最近は今がしあわせと思えます。

お給料前、関係ありますよ。
アム&あんじゅに入るからね!(笑)
お給料を頂いた頃に、買い溜めをします。
使ってしまったストックを補充すると、お給料前も安心だから・・・・・
大学芋大好きです~
2008年01月26日 (Sat) 22:25














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
