かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ フォッカチャTOPこうぼパン ≫ フォッカチャ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

フォッカチャ

fokache.jpg


ねーたんが週末から来ていたので、PCを離れてました。(笑)
殆どキッチンに居ましたよ!
にーたんのおみやにピザとフォッカチャを作りました。
にーたんは、かりんベェーカリーのだいファンです?
エキストラバージンオイルと美味しい粗引きのお塩が、合いますね。
黒オリーブ・ローズマリーもいい感じです。


スポンサーサイト
こうぼパン   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URL ≫ EDIT
黒オリーブ♪
黒オリーブって結構レシピ本でもパンに使われてること多くて・・・使ってみたい素材のひとつなんですけど
まだ一度も使ったことないんですよ。
私も使うときはフォカッチャを焼こうかな~(^^)

かりんベーカリーか~(*^_^*)
私もいつか「バリ猫ベーカリー」とか・・・自信をもっていえるくらいになりたいな♪
2008年01月23日 (Wed) 11:14
たくじ URL
ピザもおいしかったけどフォカッチャもおいしそぉ~(><)

今度食べてみたいな!!
2008年01月23日 (Wed) 21:00
かりんママ URL ≫ EDIT
大好きです~
バリ猫(ゆっきー)様
黒オリーブ好きなんですよ~
ピザにマリネに色々・・・・・・
フォッカチャは簡単に出来るパンですね。
お試し下さいね。

たくじ様
かりんベェーカリーのファンだもんね。
次回、作ってあげますよ~

2008年01月24日 (Thu) 10:52














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
