かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごはんTOP日々のごはん ≫ ひとりごはん

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ひとりごはん

0115banghan.jpg


昨夜はpapaがジムだったので、ひとりごはんです。
お野菜をたくさん入れて、味ごはん(五目ごはん)
水菜の柚子酢和え・ブロッコリー&カリフラワーのホットサラダ・柚子大根
白魚の卵とじ・お味噌汁
停滞していた体重が又落ち始めました。
もう少しがんばろうっと思います。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫 URL ≫ EDIT
凄いな(^^)
これがひとりご飯ですか?
これなら夕食の献立としてもいけそうな(゜o゜)
ただ闇くもにダイエットしてる私だけど 栄養面もいいし きれいに痩せれそう♪
わかっていても 私は自分だけのためにここまで作れない(泣)
尊敬!!
2008年01月16日 (Wed) 20:18
かりんママ URL ≫ EDIT
ダイエットメニュー?
我が家の食事はそうですね。(笑)
ワタクシがお肉・お魚を余り頂かないので・・・・
バランスには気をつけてるの。
最近は自分の身体の為に作ってるのですよ。
少しずつ元の体重になって来るのが嬉しいです。
身体も軽くなったら、心も晴れやかで・・・・・
2008年01月18日 (Fri) 22:23














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
