かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりの洋もの?TOP日々のごはん ≫ お久しぶりの洋もの?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お久しぶりの洋もの?

20080113.jpg


キスフライなのだけど、少しこじゃれて盛り付けてみました?
菜ばなは、ボイルしてソティしました。
じゃが芋はチンをしてフライパンで焼きました。
いつもの和より目先が変わったかな?
もう一品は、キャベツ&レンズ豆の煮込みです。
大きなキャベツが半分、消費できました!
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(5)  

Comment

きなこ URL
隠者さんのお皿♪
赤いふちのお皿、可愛いですね^^
朱の色で、結構どんなお料理にも合いますね。
パパはこのお皿に盛り付けるとご馳走に見えるようです(爆)

キスフライおいしそう♪
キャベツを大量に使いたい時は煮込むが一番ですね。ワタシも今日キャベツ一個買ってきたので、煮込みに使おうかなー??

100均で可愛いランチョンマット買ってきたんだよー(笑)

2008年01月14日 (Mon) 16:24
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
この赤いお皿は大夏ちゃんとこで見たものと同じですね。
素敵なお皿だ~♪
なんか高級レストランみたいな感じになっていいですね。
盛り付けひとつでほんとにご馳走感が沸くので私も盛り付け頑張ろうっと(^^)

かりんママさんとこは洋食でも魚料理だからやっぱりヘルシーでいいですね。
2008年01月15日 (Tue) 17:25
かりんママ URL ≫ EDIT
大変重宝です~
きなこ様
隠者さん購入の、紅いお皿は大変重宝ですね。
気取って洒落てみようという気にしてくれます。
お皿のふいんきが何か違うのかなと思いますね。
キスフライ、淡白で美味しいです。
キャベツも煮たり蒸したりだと、たくさん消費できますもの。
100均のランチョマットって優れもの。
だって汚れても平気でいられるものね。

バリ猫(ゆっきー)様
大夏さんとおそろです。
気取ってみたい時、お洒落にって思う時にいいようです。
盛り付け、見た目で頂きたいと思いますね。
洋食もお魚が多くなってます。
papaはお肉も好きなのですけど・・・・・
2008年01月15日 (Tue) 21:05
ちゃこ☆ URLEDIT
キスフライ、大好物です♪
そういえば、我が家の冷凍庫にもキスが
入っていたような・・・(笑)
あとで確認しようっと(≧▽≦)

このお皿、とてもいいですね!
盛りつけたお料理がすごく映えますね♪
こういう華やかなお皿があるといいな(*^o^*)
ご馳走!っていう感じがするのがいいですね。
2008年01月16日 (Wed) 14:41
かりんママ URL ≫ EDIT
ご馳走みえて良かった!
ちゃこ☆様
キスフライって美味しいですよね。
白身のお魚は好きですよ。

この紅色のお皿は、華やかさがあってお気に入りです。
最初はどうかなと思っていたのですけど・・・・・
お皿に助けられてます。(笑)
2008年01月18日 (Fri) 22:20














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
