かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 今日は・・・・・TOP日々のごはん ≫ 今日は・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

今日は・・・・・

kinokopasuta.jpg


ランチは、きのこパスタです。
このお皿が使いたかったの。(爆)
よ?くのぞくアウトレットのお店で見つけました。
ウェッジウッドのカジュアルなシリーズです。
白く見えますが、ベージュなのですよ。
50%オフなので買ってしまいました?

mameghan.jpg


今夜はpapaがジムでおそ?いので、ひとりごはんです。
一足早い春のごはん、豆ごはんです。
付け合せは、揚げだし豆腐・春菊&ほうれん草の胡麻和え
ブロッコリー&カリフラワーのホットサラダ・柚子大根・お味噌汁でした。

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

きなこ URL
No title
ウェッジウッドのお皿かわいいですねー^^
使いたい気持ちよ~くわかっちゃうわ(爆)
ワタシも新しいお皿使いたくてそれに合わせたお料理とかしちゃうもん。

アウトレットやリサイクルショップがいいですね。
おうちで使うのはそれで十分だと思います^^
50%引きはうらやましいな♪
2008年01月08日 (Tue) 21:36
ちゃこ☆ URLEDIT
No title
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてください♪

素敵なお皿ですね~。50%引きなんて、羨ましい!
こういうおしゃれな形のお皿って、いいですね~。
パスタを盛りつけてもかっこいい(*^o^*)

↓の蒸篭もいい色になってますね。
こうやって使い込むと愛着がわくんですよね。
私も蒸篭を買って、育ててみようかしら(笑)
2008年01月09日 (Wed) 08:28
かりんママ URL ≫ EDIT
そうなんです~
きなこ様
リーズナブルでないと普段使い出来ませんね。
お洒落な物も使いたいですもの。
目に留まってお安いと買ってしまいます。(爆)
買ってしまうと使いたいのですよね。

ちゃこ☆ 様
こちらこそ宜しくお願いします。
変形皿も可愛いかなと思って・・・・・・
お安さに惹かれて買ってしまいました~
蒸篭は年月と共にこうなってしまいました。
蒸篭育て、お座布団2枚って感じすよ。
表現が素敵だわ~


2008年01月09日 (Wed) 16:43














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
