かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごはんです?TOP日々のごはん ≫ ひとりごはんです?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ひとりごはんです?

1225banghan.jpg


今夜はクリスマスですね!
でもpapaがジムなのでひとりごはんです?
昨夜がコッテリだったので、何か無性にごはんとお味噌汁が食べたかったの。(笑)
お野菜タップリのメニューになりました。
カボチャの煮物・厚揚げの煮物・お野菜タップリのピクルス・白菜&柚子大根
papaはこれに鯵のお刺身にしました。
何かホッとするごはんになりました?(爆)


スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

わおん URL ≫ EDIT
美味しそう~
先日は美味しいシュトーレンをありがとうございました。
今晩のご飯も美味しそうですね。
私もシンプルなお野菜料理が大好きです。
カリンママのお写真見てるとみんな食べたくなりますね。
今日は仕事納めです。
3レッスンやります。それもパワーが2本です。
帰ってきたらこんなご飯が食べたいなあ~。
でも、うちはポトフとハンバーグなのです・・・・。
あしたがんばろ!!
来年もよろしくお願いします。
2007年12月27日 (Thu) 17:17
かりんママ URL ≫ EDIT
こちらこそ宜しくお願いします~
シュトーレン喜んで頂けて良かったです~
ワタクシも大好きです!
お野菜は素材を生かして、シンプルが一番いいですね。
素材が良ければ、手を加える事は控えめでいいですから。
お仕事お疲れ様です!
若者がいるとサッパリのお野菜中心は無理ですね。
身体が欲しがる物が違うように思えます。
ポトフさむ~い季節にピッタリ!
お野菜をたくさん頂けますね。
又来年も頑張ります!お腹周りをもう少しシェイプアップしたいです。(爆)
2007年12月27日 (Thu) 21:26














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
