かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ クリームコロッケTOP日々のごはん ≫ クリームコロッケ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

クリームコロッケ

1213banghan.jpg


久しぶりにクリームコロッケを作りました。
丸いのはロースハム&卵、俵型は蟹です。
蟹はあんよが2本残っていたので、殻から出して使いました。
クリームは低脂肪牛乳と豆乳の生クリームがベースです。
金目鯛の煮付け・菜花の辛し和え・里芋の煮物・柚子大根・お味噌汁
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

きなこ URL
No title
クリームコロッケかぁ~♪我が家では絶対登場しない食べ物だけど、ワタシは食べたい!!
とってもおいしそうですね。
そして隣のきんめの煮付け、すごくいい色ですねー。
柚子とだいこんが有ったので、かりんママさんのレシピみて柚子大根作ろうと思ったのに、すっかり忘れて柚子風呂にはいっちゃったよぉ~(涙)また買ってこないと。。。
2007年12月18日 (Tue) 21:59
かりんママ URL ≫ EDIT
柚子大根~
思ったより簡単に作れるので、作ってみてね。
柚子が無くても、普通に漬けても美味しいですよ。
金目の煮付け、美味しいですよね。
やっとお魚が上手く煮れるようになったかな?(笑)
クリームコロッケは、ねーたんの要望で、たくさん作ってフーリジングしました~
2007年12月20日 (Thu) 09:01
すまま URL ≫ EDIT
No title
ママんちの食卓はいつも豪華ね~
うちが貧相すぎるのか!だけどさ(笑)

クリームコロッケなんぞ作ったことない。
ふつーのコロッケどまりだわん。
2007年12月20日 (Thu) 10:00
かりんママ URL ≫ EDIT
コメントありがとう~
すまま様
ブログにコメントをありがとう~
豪華ではないのだけど・・・・
作る事が好きだからね。(笑)
普通のコロッケと手間は変わりませんよ~
2007年12月20日 (Thu) 11:06














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
