かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 今夜のお薦め?TOP日々のごはん ≫ 今夜のお薦め?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

今夜のお薦め?

1210banghan.jpg


メインは、ホタテのお刺身とサバフグのから揚げです!
サバフグが一押しです?(酒・醤油で下味を付けます)
衣は、片栗粉と薄力粉を半々です。
サックッとカリッと揚がりますよ?
大根サラダ・水菜の柚子酢和え・さつま芋の檸檬煮・白菜のお漬物
お味噌汁(エノキ・お麩)
テーブルクロス、ランチョマットもクリスマスカラーにしました?(笑)

amantwore.jpg


リビングに今年もツリーを出しました?
今年も恒例記念写真です!

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
料亭みたい♪
どこぞの料亭かと思いました。
ホタテを盛り付けてる貝がなんてかわいい~♪
ふぐのから揚げか~2度ほど食べたことがあるけど 美味しいんだよね~(^^)
なんか冬の料理って感じがするのは私だけかな?(笑)
2007年12月11日 (Tue) 21:39
かりんママ URL ≫ EDIT
かりん亭でございます~(笑)
ホタテの貝って可愛いのよね。
何か捨てがたくって・・・・・
さばふぐだから、リーズナブル。
でも美味しい~って感じですね。
冬のお料理、まさにそうですね。
2007年12月12日 (Wed) 10:23














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
