かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ さむ?い夜は湯たんぽTOP日々の暮らし ≫ さむ?い夜は湯たんぽ


スポンサー広告  

さむ?い夜は湯たんぽ

yutant.jpg


キャンプ、山のお家で使うようになって・・・・・・・
さむ?い夜は湯たんぽを愛用です。
電子敷き毛布も暖かいけれど、乾燥肌のママには湯たんぽがピッタリです。
papaも愛用してるのですよ?
足元が暖かくってすぐ眠れて、翌朝このお湯でお顔を洗います。
最近いろんな種類が出てますね!
papaは昔ながらの湯たんぽ愛用ですが・・・・・・・
ママはこのダンロップの湯たんぽが好きですね!
一度使い始めると病み付きですよ?(笑)
日々の暮らし   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
