かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 海老のかき揚げTOP日々のごはん ≫ 海老のかき揚げ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

海老のかき揚げ

1208banghan.jpg


今日はpapaもお休みだったので、照明器具と窓のお掃除をしました。
二人で分担をすると早いですね!
感謝を込めて、大好きな海老のかき揚げにしました?
白菜煮・ほうれん草&春菊の胡麻和え・カボチャの煮物
イクラの醤油漬け・鰆の西京漬け・柚子大根

キッチンもピカピカに磨きました?
最後は換気扇ですが・・・・・・もう少し後日にします!
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URL ≫ EDIT
No title
うらやましい!!
うちは大掃除 絶対手伝ってくれないよ~(泣)
12月はお店忙しいから休日も疲れモードだから頼めないし・・・
私も掃除嫌いだし(笑)
でももういい加減始めないとな~(+_+)
2007年12月08日 (Sat) 22:26
かりんママ URL ≫ EDIT
頑張りました~
我が家のpapaもママが更年期だったり、四十肩だったりしてからですよ。(笑)
それまではぜんぜん興味がなかったようです。
ママが一人、コツコツやってたの。
お仕事に頑張る時は仕方ないですよ。
2007年12月09日 (Sun) 21:42














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
