かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOP日々の暮らし ≫ プレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告  

プレゼント

daison.jpg


アムを迎えた頃、ワン友のいいよの進言で買ったダイソンちゃんです。
最近外的破損が、でもまだ健在ですよ。
そろそろねって思っていたのですよ。
朝晩2度のお掃除だから、しんどくなっても当たり前ですね。
だって毛皮を着たお嬢さんが二頭居るので、必需品ですもの。(笑)
先日の展示会で、papaが買ってくれました。
進化のダイソンにビックリです。
コンパクトで軽くって、パワーがすご?い!
アム&あんじゅは掃除機が苦手だけど怖くないのですが。
流石にNewバージョンは怖いそうです。(爆)
音が大きくてうるさいかな???
朝のお掃除を済ませて又お掃除をしたら・・・・・・
やっぱり我が家ってこんなに汚いのって感じでした。
初代さんを買った時の感想と、まったく同じでした。
少し早いクリスマスプレゼントに、とっても嬉しいし感謝です。
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

きなこ URL
わ~^^いいなぁ♪
素敵なクリスマスプレゼントですね^^
ワタシのクリスマスプレゼントは自分で食器をポチっておきました(爆)
うちもダイソン、黄色いヤツね。
重たくて~。でもわんこがいるおうちは絶対いいね。
黄色いのが壊れたら、小さいダイソンに買い換えたいわ~♪
2007年12月06日 (Thu) 18:50
かりんママ URL ≫ EDIT
快適~
とっても綺麗になって嬉しいです。
軽いのもいいですね!
ワンコいるお家には、とても有難いですよね~
食器も羨ましいけど・・・・・
2007年12月07日 (Fri) 22:19














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
