かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ チクチクパート2TOP日々の暮らし ≫ チクチクパート2

スポンサーサイト

スポンサー広告  

チクチクパート2

wanpi.jpg


あんじゅが病院でお預かり点滴でいないので・・・・・・・
アムはつまんない様子。
夜のお迎えまでタップリ時間もあって、チクチクを再開です。
素材が薄手のジャージだったので、長袖で丈を長めに作りました?
お色が気に入って購入したのですがどうでしょうか???

yuzudaikon.jpg


昨日、漬けた柚子大根食べ頃です!
この冬はきっと何度が漬けると思います。

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

ちゃこ☆ URLEDIT
No title
あんじゅちゃんはお預かり点滴だったのですね。
そりゃアムちゃんは退屈ですよね(^。^;
かりんママさんはまたもやチクチクですか♪
いいな~。家で着るお洋服、それも自分の好きな生地で
好きなデザインに作れるなんて楽しいですね(*^_^*)
とても素敵な色、私のPCでは藤色のような感じに見えますが、
そんなお色なのでしょうか?

柚子大根、美味しそうですね。
私もつけてみようかしら。どうやって漬けてますか?
良かったら教えてください。

↓の甘酒、夫が喜びそうです。
お酒は飲めないけれど、甘酒は好きなんですって(笑)
自宅で甘酒まで作っちゃうなんて本格的!
2007年12月03日 (Mon) 23:58
かりんママ URL ≫ EDIT
同じですよ~
我が家もお酒は頂きませんが・・・甘酒は大好きです。
酒粕でもいいのだけど、麹がいいかな。
あんじゅは定期的に点滴での治療なのですよ。
最近、お預かりが嫌のようです。
チクチクはやり出すと仕上げまで行ってます。
お家用なのでまあいいかなと・・・・
このお色、ふか~い紫です。
紫、好きなのですよ~
柚子大根のレシピ、今のが漬かったらUPしますね。
待ってて下さいね!
2007年12月04日 (Tue) 22:30














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
