かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ はまってます?TOP日々の暮らし ≫ はまってます?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

はまってます?

mamachunic.jpg


PCから離れて又チクチク生活を久しぶりに始めました。(笑)
シニアグラスが必要になってから、遠ざかってたのだけど・・・・
始めると火が着いて・・・・・・
お家用のチュニックが、いい感じで気に入ってますよ。
カルソンと合わせると暖かくって快適?

最近、ママ用にお弁当です。
papaのももちろん作ってますよ?(笑)
ねーたんが以前使っていたキティーのランチジャーが可笑しいですよね。

obent.jpg

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(3)  

Comment

ちゃこ☆ URLEDIT
しばらく更新がなかったと思っていたら、洋裁をされていたのですね。
こういう特技がある方を尊敬します♪
我が家にもミシンがあるのですが、ずっと箱に入ったままです・・・汗。
お家用の服を作ることができるのって、いいですね。
なかなか居心地のいいお家着って見つからないですもん。

キティーちゃんのランチジャーが可愛いですね。
うちの旦那のランチジャーは何の変哲もない青いものですが
最近買い換えたばかりです(笑)
2007年11月26日 (Mon) 18:13
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
裁縫も上手なんですね!!
私は裁縫は全くダメです。
ボタン付けさえ・・・あまり上手にできないので(泣)
こんなの作れちゃうなんて尊敬です。

うちには立派なコンピューターミシンがあるのですが
ほとんど使われていない状態です。
(機械も苦手なんですよね~)

子どもが幼稚園行き出したら・・・大変だな~って今から困ってるくらいです。
2007年11月26日 (Mon) 21:55
かりんママ URL ≫ EDIT
ちゃこ☆ 様
洋裁などと言える物ではなくって・・・・・・
3時間ほどで出来上がりですよ。(笑)
お洗濯に耐えられるように縫えるのが利点かな???
ランチジャーとっても古いのですよ。
でも朝作っておくと、縫い物の時も集中できるから・・・・・・
papaは最近のサーモスのコンパクトタイプを使ってます。

バリ猫(ゆっきー)様
上手ではないのだけど、作り出すと止まんないの~
ワタクシも娘が生まれてから作るようになったのだけど・・・・・・
上手下手ではなくって、数をこなせば上手くなりますよ~
是非幼稚園のバック作ってあげてくださいね。(笑)
2007年11月27日 (Tue) 23:05














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
