かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰でした?TOP日々のごはん ≫ ご無沙汰でした?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ご無沙汰でした?

7725banghan.jpg


久々にPCに向かおうと思いました?
何か凹んでみたり元気になったりの繰り返しで・・・・・・・
でも毎日ごはんは作ってましたよ。(爆)
今日はお庭の垣根のレッドロビンを剪定しました。
スッキリ綺麗で自己満足です。
お昼はお蕎麦だったので、夜はピザが食べたくって・・・・・・・
コネコネをしてマルガリータを焼きました。
トマトソースも作りました。
じゃが芋のニョッキもクリームソースで作ってみました。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

ちゃこ☆ URLEDIT
更新待ってました(^-^)/
かりんママさん、お帰りなさーい!
ママさんが更新されるのを待ってましたよ。
自家製ピザはさぞ美味しいことでしょうね。
私もピザが食べたくなってきました(笑)
ニョッキは、手作りが一番美味しいですよね。
クリームソースのニョッキがたまらなく美味しそう。
我が家は夫があまりクリーム系が好きじゃないので
ニョッキでもトマト系の味で作るんです・・・(^。^;
2007年11月26日 (Mon) 18:09
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
復活してると聞いたので飛んできました。
ニョッキのクリーム真っ白できれい!!
これだけでも満足しちゃいそうだけど 手作りピザ付きですね。
相変わらず 美味しいそうな焼き具合ですね。
私はピザを作るときは息子と一緒にするので 形がいびつになりますが
しっかり丸いピザの成形大変ですよね?
でもしっかり丸くて ピザって感じですよね~♪
私も 頑張って丸いピザ練習しないとな・・・
2007年11月26日 (Mon) 21:52
かりんママ URL ≫ EDIT
ただいま~
ちゃこ☆様
やっと更新です!
又宜しくお願いしますね。
ピザね、たま~に食べたくなるの。
でもお外だと、胃にもたれて大変だから・・・・・・・
ニョッキ、美味しいですね。
papaもクリームダメだったのだけど、最近大丈夫のようです。
トマト風味も大好きです!

バリ猫(ゆっきー)様
来てくれてありがとう!
クリームソース美味しいですね。
低脂肪のミルクと豆乳の生クリームで作ってます。(笑)
焼きは少し高温で焼いてみましたよ。
丸は四隅を少しずつ出していくといいかな。
是非まる~いピザを焼いて下さいな~
2007年11月27日 (Tue) 22:59














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
