かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ カボチャプリンTOPスイーツ ≫ カボチャプリン

スポンサーサイト

スポンサー広告  

カボチャプリン

papukinpulin.jpg

今日はハロウィーンだったので、カボチャプリンを作りました。
とてもうま?く作れて嬉しいです!
アム&あんじゅにもお裾分け致しました。(爆)

anhalowin.jpg

ハロウィーンのお洋服をお友達から頂きました?
可愛くってとっても気に入ってます。
あんじゅもとっても嬉しそうです!
スポンサーサイト
スイーツ   Comments(4)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ハロウィンですね♪
ちゃんとハロウィンをやっててすごいな~って思います。
何をしたらいいのかわからなくて
ついつい毎年見送ってますが・・・来年はちょっと頑張ってみようかな?

ブログ移転しました。
お手数ですが 時間のあるときにリンクの貼り替えお願いします。
(gooは消さずに置いておきますが)
2007年11月01日 (Thu) 11:46
ふみっち URL
こんにちわ!ママお手製のかぼちゃプリンも魅力的だけど、
あんじゅちゃんの笑顔が最高ですね。
カボチャの馬車じゃありませんが、まるで白雪姫のような
素敵な笑顔です~~。
2007年11月01日 (Thu) 16:46
ちゃこ☆ URLEDIT
昔、美味しいカボチャプリンを食べられるお店が
あったんですよ。
ちょっと思い出しちゃいました♪
かりんママさんの美味しそうなプリンを見たら、
自分もカボチャプリンを作ってみたくなってきました。

あんじゅちゃんのハロウィンの衣装、似合っていて
可愛いですね。
あんじゅちゃんの嬉しそうな顔がまた可愛いです(*^_^*)
2007年11月03日 (Sat) 23:15
かりんママ URL ≫ EDIT
遅くなってごめんなさい!
バリ猫(ゆっきー)様
亀レスでごめんなさい~
南瓜のプリンはもちっとした感じで美味しいですね。
次回はさつま芋もいいかなと思ってます。
季節の祭事事はマメにやるのですよ~(爆)
新しいブログに行かせて頂きますね!

ふみっち 様
あんじゅが最近いいお顔です。
きっと自分も愛されてると感じてるのでしょうね。
優しいお顔に変身かな???
プリンは本当に美味しいね~

ちゃこ☆ 様
是非、南瓜のプリン作って下さいませ。
美味しいですよね!
あんじゅは、親ばかだけど可愛いの~
表情が豊かになってとっても嬉しいです。
2007年11月26日 (Mon) 09:49














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
