かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 休日の晩ごはんTOP日々のごはん ≫ 休日の晩ごはん

スポンサーサイト

スポンサー広告  

休日の晩ごはん

1006banghan.jpg


三連休はあんじゅの体調不良もあって、お家でのんびり過ごしました。
この一週間本当にどうしたの?あんじゅって感じです。
あんじゅも7歳だし気をつけてあげないと駄目なのですよね!
メインはおでんです、お野菜(大根・人参・里芋)も入れてみました?

1007banghan.jpg


昨日の鰯の梅煮は、手付かずだったのでメインです。(笑)
南瓜の煮物・ほうれん草&シメジ和え物・切り干し大根柚子酢和え
サッパリごはんにしました?
お腹も心ものんびり満足でした。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
はんぺんだ~♪
あんじゅちゃんの体調不良 良くなりましたか?

私おでんの具でははんぺんが大好きで♪
うちでおでんしたとき はんぺん売り切れで入れれなかったので
ここではんぺんをみてまたリベンジしなくちゃって思っちゃいました。
はんぺん食べるぞ~!!
2007年10月10日 (Wed) 00:09
ちゃこ☆ URLEDIT
NO TITLE
少しご無沙汰していました。(*^_^*)
もう、おでんが美味しい季節になりましたね。
私も先日実家でおでんを食べてきました♪
おでんがたっぷりあったから、鰯の梅煮が手付かず
だったのですね。もったいない!!
私なら、全部食べるのに~(笑)
でも、次の日のメインになったから良かったですね。

↓の野菜カレーも、ままかりの手まり寿司も、
うっとりするくらい美味しそう♪
家でこんなに綺麗な手まり寿司が作れるなんて
素晴らしいですね。

ところであんじゅちゃんの具合はどうですか?
季節の変わり目は、わんちゃんにとっても体調を
崩しやすいのでしょうか?
お大事にしてください。早くよくなりますように。
2007年10月10日 (Wed) 12:52
かりんママ URL ≫ EDIT
NO TITLE
バリ猫(ゆっきー)様
はんぺん、大好きなのですよ~
これからの季節、出番が増えそうなおでんですね。
あんじゅにお見舞いをありがとう~

ちゃこ☆ 様
おでんで満足で、梅煮までたどり着きませんでした~
翌日でも美味しかったようですよ。
お試しに手毬寿司作ってみて下さいね。
あんじゅにお見舞いをありがとう~
2007年10月11日 (Thu) 23:58














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
