かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お野菜カレーTOP日々のごはん ≫ お野菜カレー

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お野菜カレー

1005banghan.jpg


今夜は野菜室のお掃除。
残ってるお野菜をを入れてカレーを作りました。
いつものように、フードカッターでお野菜をブ?ンとして・・・・・
オリーブオイルで炒めました。
カレールーは使わず、カレーパウダーと塩・胡椒・コンソメ・白ワイン。
ターメリックライスとタップリの大根サラダで頂きました?

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ターメリックライスがとっても色鮮やかできれいですね。
やっぱりカレーはこういうご飯が素敵です。

↓ままかりの手まり寿司なんてあるんですね。
昔鮮魚で働いてた時は たまに頂いてたべてたけど(寿司じゃないよ)
こういうオサレな食べ方もあったのね・・・v-10
今はなかなか我が家にはやってこない食材ですが・・・
また手に入ったら手まり寿司で食べたいな♪
2007年10月06日 (Sat) 19:09
かりんママ URL ≫ EDIT
美味しそうに見えるから
バリ猫(ゆっきー)様
ターメリックライスだと手抜きに見えないかな???
そこが狙いです~
ままかりの手毬寿司、お洒落かなと思って作ってみたの。
是非、ラップでクルッで出来てしまうから、作ってみて下さいね。
2007年10月07日 (Sun) 22:39
大夏 URL
ターメリックライス、本当にきれいだね^^
野菜のカレー、とってもおいしそうです。
ルーを使わないカレーは胃もたれしなさそうでいいですね♪
隠者さんの丼、サラダにもいい大きさですね。
全部柄が違うってきいていますが、ママさんのとってもかわいいよ~。
よかったですね^^
2007年10月08日 (Mon) 08:23
かりんママ URL ≫ EDIT
NO TITLE
大夏様
ターメリックライスで少し手抜きとは見えないかな???
我が家は、お肉なし、ルーなしですよね。(爆)
胃もたれはなくて、カレーはずっとこれかなと思います。
このおどんぶり、サラダにもピッタリで重宝してますよ~
2007年10月08日 (Mon) 17:36














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
