かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ままかりの手毬寿司TOP日々のごはん ≫ ままかりの手毬寿司

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ままかりの手毬寿司

1002banghan.jpg


気分が滅入っていて・・・・・・
やっと復活できたかな???
ままかりを手毬寿司にしました?
可愛く出来上がって満足です。


fukin.jpg


お世話になったエアロビクスの先生から頂きました。
キッチングッズを頂くのは、何か嬉しい?
ねーたんと同じ年頃で、とっても笑顔の可愛い方でした。
又いつかママの夢が実現したら、お目にかかりたいです。
その時までには、シェイプアップしておきますね。(爆)
可愛い赤ちゃん誕生を、祈ってます!
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

URLEDIT
ままかり、ツヤツヤしてて美味しそう~。パクッとほおばりたいです。
ご気分はもう大丈夫ですか?季節の変わり目のせいかも
しれませんね。のんびりお過ごし下さいませ。

白雪ふきん、可愛らしい!ちょっと気になっているんですよ。
2007年10月04日 (Thu) 22:44
大夏 URL
ママさん元気だしてねー。心配してたんだよ。
アムちゃん良性でよかったけど、あんじゅちゃん。。。寂しかったのかなぁ。
近くだったら遊んであげたいのになぁ。

ままかり、なつかしい♪祖母の大好物でした。岡山の方の名産??
久しく食べていませんが、食べたくなっちゃったよー。

白雪ふきん、おなじもの(だと思う)、毎日つかってま~す♪
とっても使い心地良いですよ^^
2007年10月05日 (Fri) 08:49
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとう~
里 様
人間ドックでひっかかり、アムのお口の再発、あんじゅの元気のない事で撃沈でした~
でもどれもお蔭様で大丈夫です。
気をとりなおして、又頑張ります~
白雪ふきん、可愛くって使いやすいものです。

大夏様
ご心配掛けて・・・・・・でももう大丈夫よ~
あんじゅは、何だかなって感じです。
元気しるしが元気がないと、心配です。
ままかりは、岡山の名産ですよね。
おばあさまの思い出なのね。
ワタクシ、おばあちゃん若くて亡くなってるので、覚えておりませんの。
2007年10月07日 (Sun) 22:35














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
