かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ニューフェイス達?TOP日々のごはん ≫ ニューフェイス達?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ニューフェイス達?

0928banghan.jpg


菖蒲の隠者さんから送って頂いた、朱のお皿を使ってみました。
朱のお皿には、鯵の南蛮漬けを・・・・・・いい感じですね。
紅いストライプのおどんぶりはモニター価格で分けて頂きました。
http://iris-hermit.com/

0929banghan.jpg


今日はランチにイタリアンだったので、サッパリごはんになりました?

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

かんこなのママ URL
わ~届いたんですね^^とっても素敵♪
鯵の南蛮漬けおいしそうです。
朱色のお皿、やっぱりいいですね。
お丼、みらいちゃんのもワタシのもみんなちょっとずつ柄が違うそうで、みんな素敵です♪
かなり大きいでしょ?これからの時期に活躍しますね。
2007年09月30日 (Sun) 09:30
ゆっきー URLEDIT
ここでも菖蒲の隠者さんのお皿が使われてる♪
大夏ちゃんとこでいつも見てて私もかなり気になってるの~(*^_^*)
こういう風に使うのか~♪
まずは使い道を考えてからじゃないと・・・最近買い物しすぎなので買えないんだ(泣)
2007年09月30日 (Sun) 15:40
ちゃこ☆ URLEDIT
ここでも、隠者さんの器が使われてますね♪
このお皿って、ほんと、洋食でも和食でも
どちらに使ってもカッコイイんですね!
惚れ惚れしちゃう(*^o^*)
丼も、可愛いですね~。
鯵の南蛮漬け、大好物なので、いくらでも
食べられちゃいます。
2007年09月30日 (Sun) 21:34
かりんママ URL ≫ EDIT
かんこなのママ様
朱色のお皿、和のティストにピッタリです。
おどんぶりは、それぞれが違うようですね。
大きいので何にでも使えて便利です~
おうどん、煮物、サラダにも・・・・・

ゆっきー様
お気に入りの物が買えて良かったです~
使い方は、色んなふうに自分流でいいと思うのですよ。
欲しい物はたくさんあるから・・・・・・
順番になるのですよね。

ちゃこ☆様
隠者さんのお皿、とてもいい感じです。
どちらかと言うと和のかなと思うのだけど・・・・
洋でも大丈夫ですよ。
おどんぶりは可愛い形で気にいってるの。
鯵の南蛮漬け、お好きなのね。
サッパリで美味しいのかな???
2007年10月01日 (Mon) 18:05














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
