かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ランチはパスタTOP日々のごはん ≫ ランチはパスタ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ランチはパスタ

pasuta.jpg


プランターで、頑張ってできたバジル。
今年の夏の最後かな???
ジェノバソースを作りました。
松の実・ニンニク・バージンオイル・バジルを入れてフードカッターでガアッとします?
出来上がったソースとお野菜で、ランチはパスタにしました。
なかなか出番の少ないお皿も使ってあげないとね。(笑)
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

かんこなのママ URL
わ~♪ママさん、お皿すてきだねー^^
おいしそうなパスタが、ますますおいしそうに見えます。
プランターでバジル植えていたんですね。
我が家は今年は結局何も植えませんでした。バジルもシソの葉もローズマリーもちょっとあれば便利なのにね。

パプリカとピーマンが赤と緑でアクセントになっていますね。おいしそ~♪
2007年09月24日 (Mon) 19:22
かりんママ URL ≫ EDIT
美味しかったですよ~
生のバジルを使うと、香りがいいですね。
でももう終わりかな???
秋ですものね。(笑)
このお皿、なかなか使う機会が我が家は少ないかな?
でもお気に入りの一枚なので、使ってあげたいです。
2007年09月25日 (Tue) 09:18
ちゃこ☆ URLEDIT
ジノリさんのお皿と綺麗な色のパスタが
とっても綺麗ですね~。
それも、自家製のバジルで作っただなんて
香りも高くて最高でしょうね(o^-^o)
パスタが食べたくなってきましたよ(笑)
今晩どうしましょ(^。^;
2007年09月26日 (Wed) 18:22
かりんママ URL ≫ EDIT
ちゃこ☆様
ジノリとの相性はいい感じですね。
自家製バジルでのソースは最高です。
香りも風味も・・・・・・
今日のお昼もパスタにしようっと・・・・・
2007年09月27日 (Thu) 11:27














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
