かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ あつ?い日に白菜鍋TOP日々のごはん ≫ あつ?い日に白菜鍋

スポンサーサイト

スポンサー広告  

あつ?い日に白菜鍋

0917banghan.jpg


お山で白菜を買って来ました?
1個買いをしたので消費をしないと・・・・・・
お洗濯&アム・あんじゅのシャンプーもあったので、白菜鍋です。
あつ?い一日だったのに何故でしょお鍋???
エアコンの中で美味しく頂きました?
鰹と昆布でお出汁をとって、ホタテ・海老・生麩などなど。

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

ちゃこ☆ URLEDIT
こういうお鍋、だーい好きですヾ(゚▽゚)ノ
なんと言ってもお鍋は白菜が美味しいですね。
暑い日に、エアコンの中で食べるお鍋もいいですよね(*´艸`)

↓の栗の渋皮煮が、ものすごく食べたいです。
でも、実は作ったことも食べたことも無いので
味の想像がつきません。
ラム酒風味ということは、マロングラッセのあっさりと
いう感じでしょうか?
2007年09月18日 (Tue) 00:51
かんこなのママ URL
おうどん食べた~い♪白菜一個買いしてきたの?
エアコンの効いたお部屋で食べる温かいおうどんって贅沢な感じ^^
それにしても、早く涼しくならないかしらね。

昨日の晩ご飯の時にパパが珍しく「おいしいな~」って言ったので、どれがおいしかったの?って聞いたらごはんだって(爆)ママさんに頂いた新米+味噌汁鍋だから最強のコンビだよね^^
2007年09月18日 (Tue) 07:28
かりんママ URL ≫ EDIT
ちゃこ☆様
暑い日に鍋もおつでした~
エアコンがあるから頂けるのですよね。
マロングラッセのアッサリという感じですが・・・・・
どちらかというと、煮豆バージョンです。

かんこなのママ様
お山で一個買いです~
新鮮で美味しい白菜です。
エアコンの中でのお鍋ですが、美味しかったです。
新米、美味しいと言って頂けて嬉しいです。


2007年09月18日 (Tue) 22:03














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
