かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう?TOP日々のごはん ≫ おめでとう?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

おめでとう?

0901banghan.jpg


今日は、ねーたんお誕生日です。
28年前、この世に生を受けました。
親にして貰った感謝の日です。
ママ達の娘に生まれて来てくれてありがとう?
今夜は、papaとお祝いにお外でごはんをしました。
昨夜ねーたんが帰っていたので、ささやかにお祝いをしました。
お魚屋さんがお休みで、本当は手巻き寿司の予定だったのですが。
有り合わせの物で作ってしまいました。
鯛の塩焼き・海老のかき揚げ・キスフライ・マグロのやまかけ
里芋の煮物・ピクルス・ジューロクササゲの煮物


plin.jpg


デザートはママ特性のプリンでした。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(6)  

Comment

バリ猫 URLEDIT
娘さん28歳?のお誕生日おめでとうございます。
とてもありあわせの料理には見えないですよ(笑)
いつもながらとっても品数豊富で美味しそうです。
いつもの料理っていうか・・・その方が娘さんもうれしいのでは?

ちゃんと特製プリン付きだしね♪

2007年09月03日 (Mon) 00:16
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとう~
バリ猫様
ねーたんは28歳になりました~(笑)
毎日、お弁当・食事作りと頑張ってるので・・・・・
上げ膳据え膳は嬉しいようです。
普通のごはんだけど、気持ちはね。(爆)
無事に成人し、独立して行った事が嬉しいです。
にーたんと仲良くそして来年は、アムと暮らせるお家を建てるそうですよ。
頑張れ~ にーたん&ねーたん
2007年09月03日 (Mon) 09:39
ちゃこ☆ URLEDIT
おめでとうヾ(゚▽゚)ノ
お嬢さんの誕生日おめでとうございます!
バリ猫ちゃんも書いているけれど、とてもあり合わせとは
思えません。
実家ってそうなのよね・・・何にもないよ~といいながらも
ずらりとおかずが並んでいたりf^_^;
母親にはかないませんね(笑)
ママ特製のプリンがお洒落でこれまた素敵~♪
こういう切り分けるプリンっていいですね。
お皿がとっても素敵です(*^_^*)
2007年09月03日 (Mon) 14:21
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとう~
ちゃこ☆様
ねーたんにお祝いをありがとう~
冷凍庫をゴソゴソして作ったのですよ。
実家ってそうですよね。
さっと出てくるのがいいのですもの。
特性プリンで誤魔化せたかな?(笑)
このお皿、とてもお気に入りです。
変形の所もいいのでしょうね。
2007年09月03日 (Mon) 18:56
かんこなのママ URL
遅くなっちゃったけど、ねーたん、お誕生日おめでとうございます^^
こういうのはあり合せって言わないよぉ(爆)
私なんてわざわざ買ってきてもこんな風にはできないわ。
ママさんの愛情いっぱいのお誕生日のお料理喜ばれたでしょう^^
プリンもおいしそうですね♪
娘さんがいるっていいなぁってママさんのところへ来るといつも思いますよ^^
2007年09月03日 (Mon) 22:28
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとう~
かんこなのママ様
冷凍庫をゴソゴソして作ったの。
普段の何気ないおばんざいが、いいのかも???
ママの味を堪能したようですよ。(笑)
娘と言うより女友達って感じですよ。

2007年09月04日 (Tue) 18:53














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
