かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ヘルシー春巻きTOP日々のごはん ≫ ヘルシー春巻き

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ヘルシー春巻き

0830banghan.jpg


とっても春巻きが食べたくって・・・・・・
揚げると食べられないしと思い、フライパンで焼きました。
適度な固さが歯ごたえかな???
具はきのこ類(エリンギ・椎茸・まいたけ)玉葱・生姜を炒める。
お酒・お醤油で味付けました。
イカの生姜焼き(青味に小松菜をボイルして合わせました)
南瓜の煮物・冷奴・お味噌汁
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

かんこなのママ URL
下のコンサートいいな~^^
お嬢さんがいると、一緒に出かけられていいね。
うちは10月に父とお相撲見に行くのを楽しみにしています^^

ニューフェイスのお皿きれい♪

春巻きフライパンで焼いたら、どんな感じなんだろう?
揚げ物食べるのってよほど胃の調子が良くないと食べられないね(涙)
2007年08月30日 (Thu) 21:18
かりんママ URL ≫ EDIT
かんこなのママ様
ママが元気になって来たので・・・・
夜のお出かけも出来るようになりました。
更年期真っ只中では到底無理でしたね。
お父様と大相撲も素敵~
残念ながら亡父との思い出は高校の卒業式と、大学の費用の納入に行った事かな。
父の優しさをふと思い出しました。

フライパンで焼くと、柔らかいビスケットの感じでしょうか。
2007年08月31日 (Fri) 16:55
ちゃこ☆ URLEDIT
しまった~!
昨日こちらへお邪魔したときに、不覚にも
この、焼き春巻に気がつかなかったです~。
我が家は昨日、揚げ春巻だったんですが、
これを見て、焼いてみればよかったと、今後悔しましたf^_^;

柔らかいビスケットの感じになるのですね!
ぜひやってみたいです(*^_^*)
食べ比べしてみたいな。
2007年09月02日 (Sun) 12:04
かりんママ URL ≫ EDIT
ちゃこ☆様
ワタクシ揚げれば良かったと思ったのよ~
今度はオイルスプレーをして、オーブントースターで焼いてみようと思ってるの。
パリッが欲しいなヤッパリ・・・・・(笑)
2007年09月03日 (Mon) 11:17














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
