かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ニューフェイスTOPキッチングッズ ≫ ニューフェイス

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ニューフェイス

jinoli.jpg


我が家から数10分程にあるアウトレットに、ジノリのお店があります。
papaはブランド洋食器が好きで・・・・・・
ロイヤルコペンハーゲン・ミントンがお気に入りのようで、多々あります。(爆)
洋食器も和食器も、基本的にシンプルなのがママ好みです。
今回、27cmの物を購入しました。
爽やかな所が気に入ってます。


wasala.jpg


もう一枚は違うお店で目に留まった物です。
色合いがとっても良くて、一目ぼれです。
洋もいいけどやっぱり和物が好きですね?
スポンサーサイト
キッチングッズ   Comments(4)  

Comment

ちゃこ☆ URLEDIT
この食器!
私もアウトレットで見て、本当に思わずお買い上げして
帰ろうかと思った品物です(*^_^*)
この周りのグリーンのモチーフがとっても素敵で、
お料理も映えそうで、いいなぁと思ったんです。
でも、ひとつ買ったらきっと全部揃えたくなりそうで
我慢して帰ってきたんですよ(笑)
このお皿にお料理を盛りつけたところを、
ぜひ見せてくださいね~。
楽しみにしています(^-^)/

もうひとつの青いお皿も、なんとも深みのあるいい色ですね。
これは和食器なのでしょうか?
こちらもまた食材が引き立ちそうなプレートで♪
うーん、どちらも目の保養になりました。
2007年08月29日 (Wed) 16:17
かんこなのママ URL
とっても素敵♪
ママさん、これはジノリなのですか?(まだジノリ初心者なので許して~)
とってもいい柄ですね。お料理が映えそう^^

和食器の方も、すっごくいい色ですー。窯元も近いけど、アウトレットも近いんだぁ。
こんな素敵な食器が置いてあるアウトレット、行きたいなー。
うらやましいよ~^^
2007年08月29日 (Wed) 21:44
ゆっきー URLEDIT
ジノリもいいよね・・・♪
しかし、アウトレットが10分のとこにあるのはかなりうらやましい!!
最近洋食器はまってるから
(和食器ブームはひと段落)
この手の話題に今はかなり弱いです(笑)
2007年08月29日 (Wed) 22:04
かりんママ URL ≫ EDIT
ちゃこ☆様
何か、ちゃこちゃんと同じ物に目が行くのが嬉しいです。
思わずお持ち帰り致しました。(笑)
何に使うか思案中です。
青いお皿は、和ですよ。
何かこのお色に惹かれてしまって・・・

かんこなのママ様
ジノリなんですよ。
華奢なお皿ではないのだけど、イタリアって感じです。
シンプルさに惹かれて買ってしまいました。(笑)
青いお皿は、和皿で何かホッとします。

ゆっきー様
ジノリの物、好きなんですよ。
お値段も手ごろだし・・・・・・
いろんなシリーズがあるのでいいかなと思います。
自宅から近くにあるのでついね・・・・
2007年08月30日 (Thu) 09:50














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
