かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 朝晩寒かったです?TOP日々の暮らし ≫ 朝晩寒かったです?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

朝晩寒かったです?

waremokou.jpg


かりん亭から帰りました。
今回は、秋を感じて帰ってきました。
朝晩が、11度位で寒かったです。
赤とんぼ・ススキ・大好きな吾亦紅。
9月の連休は、もっと秋らしくなってるのでしょうね。

amanpapaakete.jpg


アム&あんじゅも楽しい時間を過ごせました?
スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(2)  

Comment

かんこなのママ URL
お帰り~♪
すっかり秋になったようですね。
ホントにビブリの夏は短いですねー。
でも秋も好きです。

九月は連休が二回有ったのねー。
お休み取るの忘れてた(涙)
休めるかどうか。。。ダメだったら一泊で行くようかなー?
2007年08月28日 (Tue) 09:21
かりんママ URL ≫ EDIT
ただいま~
かんこなのママ様
ワタクシもビは春&秋が好きです。
ビの夏は短いですね。
忘れてたの???
我が家は、最初の連休に行く予定です。
お目にかかれるといいね!
2007年08月29日 (Wed) 08:42














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
