かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ サッパリうちごはんTOP日々のごはん ≫ サッパリうちごはん

スポンサーサイト

スポンサー広告  

サッパリうちごはん

0820banghan.jpg


本当に久しぶりに、我が家らしいうちごはんです。
やっぱり我が家は、サッパリが一番です。(笑)
メインは鯛のお刺身、南瓜の煮物・焼き茄子・揚げはんぺん・お味噌汁
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

バリ猫 URLEDIT
うん♪さっぱりっていいね。
私もこういうご飯がいいな~♪
最近ちょっと夏バテかも・・・
結構暇だったので 色々料理してたんだけど大体がコテコテ料理だったのでこういう胃に優しい料理が食べたいです。

はんぺん大好きなんですよ~私♪
2007年08月20日 (Mon) 21:55
大夏 URL
鯛のお刺身もおいしいですね^^パパが大好物なので、ワタシも買ってきてあげたいな。
どれもサッパリしていておいしそうです^^
揚げはんぺんってこっちでは見かけないような??かぼちゃ食べたい♪
2007年08月21日 (Tue) 08:45
かりんママ URL ≫ EDIT
バリ猫様
身体に優しいごはんかも知れませんね。
夏バテしないように気をつけないとね。
この地方揚げはんぺん、美味しいのですよ~

大夏様
鯛のお刺身は、淡白で美味しいですよね。
サッパリごはんが一番かも。
揚げはんぺんって、関西のものかしら?
美味しいのですよね。
南瓜美味しかったです。

2007年08月21日 (Tue) 19:20














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
