かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 二つの土鍋TOP日々のごはん ≫ 二つの土鍋

スポンサーサイト

スポンサー広告  

二つの土鍋

0819banghan.jpg


実家で週末を過ごしました。
母はお料理が苦手で、外食が多い人です。
お野菜が不足で何かあんぐり。
お家でお野菜をたくさん食べたいなと思いました。
エノキ茸のビンが残っていたので、ごはんを炊きました。
仕上がりに針生姜とかいわれを入れました。
かぼちゃのほうとう・胡瓜とイカの酢の物・ほうれん草の胡麻和え
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

大夏 URL
ママさんのママさんなのにお料理が苦手なんて信じられない。
普段お野菜たくさん食べていると、外食などが続くと「あ~血がドロドロになりそう(爆)」って思っちゃいます。

2つの土鍋どちらもとってもステキですね^^
お味噌汁鍋まだお味噌汁を晩ご飯に作っていないので、ご飯ばっかり炊いています^^;;おいしく炊けるよ(笑)

2007年08月21日 (Tue) 08:43
かりんママ URL ≫ EDIT
恥ずかしながら・・・・
母の得意は巻き寿司なのですが・・・・
それ以外は本当にダメですの。(笑)
外食ばかりが続くと、ウンザリですね。
お味噌汁鍋でごはんを炊くのもお洒落ですね。
2007年08月21日 (Tue) 19:16














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
