かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 今夜は野菜カレーTOP日々のごはん ≫ 今夜は野菜カレー

スポンサーサイト

スポンサー広告  

今夜は野菜カレー

0816banghan.jpg


あつ?い毎日にウンザリです。
食欲も減退で、麺類ばかり・・・・・・
今夜は一人ごはんなので、野菜カレー(お肉無し)
玉葱・人参・トマト・ニンニクをフードプロセッサーで・・・・・・
オイルで炒めコンソメ・カレーパウダー・白ワインを入れて煮ます。
出来上がった所に、マッシュルーム・ひよこまめ・あかいんげんのお豆を入れました。
夏野菜を素焼きして添えました。(エリンギ・ズッキーニ・茄子)
サラダ・蒸し鍋でコーン
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

かんこなのママ URL
カレー食べたい♪
今日も一人ご飯だったのねー^^
暑い日は麺類ばっかりになっちゃいますね。でもカレーも食欲をそそるわ~^^
この暑さでカレー食べたくて仕方がないけど食べられないの(涙)

野菜とお豆がたくさん入ったヘルシーなカレーおいしそうですね。
2007年08月17日 (Fri) 07:03
かりんママ URL ≫ EDIT
残念~
カレーは刺激物になるのかな?
夏に食べたい物ですよね。
ヘルシーなカレーにしてみました。
papaも順調に減量中なので・・・・
ワタクシも負けてられないのよ~(爆)
2007年08月17日 (Fri) 18:50
URLEDIT
お帰りなさいませ~。やはり山の方は涼しいんですね!24度・・・。久しく経験していない温度です。(汗)

暑い時はカレーがやっぱり美味しいですよね。野菜のカレーだと、お肉のカレーのようなもたれ方をしないので私も大好きです♪
2007年08月18日 (Sat) 23:41
かりんママ URL ≫ EDIT
里様
涼しくって帰りたくなかったのですよ。(爆)
暑い時はカレーいいですよね。
もうお肉入りのカレーはダメですね。
カレールーもダメで、とろみはお野菜になってしまってます。
2007年08月19日 (Sun) 23:38














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
