かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お盆はお山でした?TOPかりん亭 ≫ お盆はお山でした?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お盆はお山でした?

amancar.jpg


お盆の休日を、お山のかりん亭で過ごしました。
かりん亭は、川辺なので日中温度は24度位で・・・・・
お昼寝もタップリ出来ました?
3ヶ月間行けなかったので、どうなってるか心配したのだけど大丈夫でした。(爆)
屋根のお掃除もpapaがしてくれて、スッキリ!
フェンスのペンキ塗りも完璧です。(自己満足)

karintei.jpg



お土産に高原レタスをたくさん持って帰りました。
フレッシュで美味しいです?

letas.jpg

スポンサーサイト
かりん亭   Comments(2)  

Comment

かんこなのママ URL
お世話になりました~^^
かりんママさん、ビブリではとってもお世話になり、おいしいものもたくさん頂いて有難うございました。

パパさん、ママさん、アムちゃんあんじゅちゃんに会えてとってもうれしかったです。
ホント帰ってきたら地獄ですね^^;;
暑くて暑くて、またすぐにでもビブりたい~♪

今度行く時はもう寒いって感じかな?
2007年08月16日 (Thu) 18:01
かりんママ URL ≫ EDIT
こちらこそお目にかかれて嬉しかったですよ。
アムにナデナデをありがとう~
元気な姿を見て頂けて良かったです。
もう暑くてビブリたい~です。
我が家は来週末予定してるの。
2007年08月16日 (Thu) 21:00














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
