かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 居酒屋メニュー(爆)TOP日々のごはん ≫ 居酒屋メニュー(爆)

スポンサーサイト

スポンサー広告  

居酒屋メニュー(爆)

0806banghan.jpg


市場の日だったので、ツブ貝・モンコウイカのお刺身となりました。
暑いからどうしても煮た物は・・・・・・・
枝豆・胡瓜の柚子酢和え・揚げはんぺん(おろし大根添え)
糠漬け(胡瓜)・お味噌汁

スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

かんこなのママ URL
居酒屋~♪
市場の日のママさんの晩ご飯、ものすご~くうらやましいです^^

とってもさっぱりしておいしそうなんだもん。
ワタシ、揚げ物は食べられないけどわさび抜きのお刺身や煮物はOKなの^^シラスおろしとかそんなものがとってもおいしく感じます。

壁紙とタイトル変えたんですね^^
ステキです~♪

我が家のビブリは土曜日の朝行って月曜の午前中に帰ることになりました。

お友達は土、日で泊まります。間をぬってママさんの所にも遊びに行くよ~^^
2007年08月07日 (Tue) 17:49
かりんママ URL ≫ EDIT
市場の日は、新鮮さがポイントですね。
我が家は、サッパリ・ヘルシーですよね。
壁紙変えてみました。
気に入って頂けて嬉しいです~
お盆前に帰宅ですね。
2泊3日、楽しみましょう。
是非、お茶をしに来てくださいね。
2007年08月08日 (Wed) 08:58














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
