かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 鰯の梅煮TOP日々のごはん ≫ 鰯の梅煮

スポンサーサイト

スポンサー広告  

鰯の梅煮

0728banghan.jpg


今夜は、ねーたんが居たので・・・・・
いつもの晩ごはんより、ボリュームUPです。
サッパリと鰯の梅煮・アサリの酒蒸し春雨添え・ホタテフライ(もやしのカレーソティー添え)
人参サラダ・焼き茄子・お味噌汁
今夜は、玄米をカムカム鍋で炊きました。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
うん。本当にボリュームアップだ♪
全部 1品1品が家だったらメインおかずです(笑)

カムカム鍋ってなんですか?
なんか素敵な鍋なのかな~(^^)
2007年07月29日 (Sun) 00:52
かんこなのママ URL
ホントだぁ^^ボリュームアップされてる♪
ホタテフライって作ったことがありませんが、おいしそうですね。
今日も海の幸がいっぱいでうらやましいです。

パパは玄米炊いてって言うけど、ワタシは苦手なので、めったに登場しません(笑)


2007年07月29日 (Sun) 09:48
かりんママ URL ≫ EDIT
バリ猫(ゆっきー)様
そうなのどれがメインでもいいようです。
いつもではあり得ないです。
カムカム鍋って、圧力鍋の中に入れて使う土鍋です。
玄米がモチモチに出来上がるのですよ~
とっても美味しい玄米になります。

かんこなのママ 様
ボリュームUPメニューは海の幸でしたね。(爆)
papaもねーたんも魚派だから・・・・・
カムカム鍋になってから、papaが食べてくれます。
圧力鍋の時は口に残るから嫌って言ってました。
いかがですか???カムカム鍋~(笑)
2007年07月30日 (Mon) 08:26














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
