かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ papaおめでとう?TOP日々のごはん ≫ papaおめでとう?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

papaおめでとう?

0725banghan.jpg


いつものごはんと、さして変わらないのですが・・・・・・
気持ちと丁寧さが違うかな???
この間もう一尾食べたいと言っていた、車海老フライ3尾にしました。
付け合せは、モヤシのカレー炒め(隠し味はマヨネーズ)
キャベツ&レーズンのコールスロー(檸檬・メイプルシロップ)
ロースハム&胡瓜サラダ・定番のお野菜タップリ豆サラダ
スープは、つめた?いビジソワーズです。

kanten.jpg


デザートは、夏になると食べたくなる黒蜜寒天。
黒蜜がとっても美味しいのですよ?(自画自賛です笑)
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(4)  

Comment

URLEDIT
papaさん、おめでとうございます~♪
素敵なお祝いのメニューですね!

暑くなると寒天が一番ですよね。
私も冷蔵庫に作っておいてます。
2007年07月25日 (Wed) 22:38
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとうございます~
papaにお祝いをありがとうございます!
お誕生日が嬉しい年齢では無いのですが・・・・・
健康で居られる事に感謝ですね。
今日は、アムの8歳のお誕生日です。
papaのお祝いより気合が・・・・・・(爆)
寒天が美味しい季節。
手作りの黒蜜が、我ながら美味しくってはまってます~
2007年07月26日 (Thu) 09:06
かんこなのママ URL
パパさん、おめでとうございます^^
ママさんの愛がいっぱいのディナーですね。
海老が豪華なこと!!

いくつになってもお誕生日ってうれしい、と言うか、年々健康の大切さが身にしみてくるようになり、元気でお誕生日を迎えられたことがありがたいなぁと思う年になりました^^;;

パパさんがこれからも健康で楽しい日々が過ごせますように。


2007年07月26日 (Thu) 22:50
かりんママ URL ≫ EDIT
ありがとう~
かんこなのママ 様
海老は、以前市場で買ったもの。
冷凍の車海老だったのだけど、ちょこっとお高めでした。
お味はとってもgoodです。
愛を分かってるかな?papaは・・・・・・・
年齢と共に健康でいたいと思いますね。
papaのお誕生日プレゼントは、二人でスポーツジムに入会したの。
頑張って綺麗にシェープアップしたいな~(爆)
2007年07月27日 (Fri) 07:58














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
