かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ カマスの塩焼きTOP日々のごはん ≫ カマスの塩焼き

スポンサーサイト

スポンサー広告  

カマスの塩焼き

0722banghan.jpg


お休みの夜は、いつもサッパリ。
お昼はお外ごはんが多いからです?(爆)
メインは、カマスの塩焼きにしました。
茄子をお出汁(カツオ)の薄味でコトコト煮ました。
ほうれん草の胡麻和え・糠漬けを忘れて、胡瓜・大葉・生姜をモミモミ・トマト&オニオンサラダ・お味噌汁


galasu.jpg


先日から楽しみにしていた、作家さんのガラス展を覗きました。
papaが気に入ったグラスを購入、いろいろ使い回しが出来そうです。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

かんこなのママ URL
ステキなガラスですね^^パパさんが気に入られたんですね。
夏はやっぱりガラス食器が涼しそうで大好きです。
この大きさだと何にでも重宝しそうですね。

お魚大好きなワタシ、なのに唯一食べられないお魚はカマスなの。何でだろう?どうしてもダメなのよね。

茄子って煮物もおいしいですね。胃の調子がよくなるまでは煮物ばっかり食べるようかな^^;;
2007年07月23日 (Mon) 21:22
かりんママ URL ≫ EDIT
夏はガラスですね!
最近、ガラス物が涼しげでいいですね。
グラスだけではなく、いろんな用途に使えるように選んでしまいます。
値段もいいので、2個だけの購入です。(爆)
手作りの良さが伝わります~
カマスはワタクシもダメ、個性があるような・・・・・
茄子って、年齢と共に好きになってますね。(笑)
2007年07月24日 (Tue) 09:47














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
