かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ あんじゅのお帽子?TOP日々の暮らし ≫ あんじゅのお帽子?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

あんじゅのお帽子?

anmelon.jpg


昨夜は、papa&ねーたんとで外ごはんをしました。
久しぶりのイタリアンのコースは美味しかったのだけど・・・・・
デザートはもうパスの年齢になったのかな?
次回からねーたんが小学校から通ってるお店なので、わがままを言わせて頂こうと思います。
お留守番だったアム&あんじゅのデザートは・・・・・・これ。
ちょこっと遊んでみました?(笑)
あんじゅの得意技は、スイカ・メロンを綺麗に食べる事(爆)
あんじゅの食べた後は、キリギリスさんも食べる所は無し。

スポンサーサイト
日々の暮らし   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ワンコ用の帽子でも買ったのかと思ってしまいました。
よくみるとメロン(笑)
頭のサイズにぴったりですね。
かわいいです(笑)

イタリアンのコース私も食べたいな~
最近コース料理っていつ食べたかな???
2007年07月22日 (Sun) 15:27
かんこなのママ URL
あんじゅちゃんが~!!
バカウケしました^^
あんじゅちゃん、ママさんや皆さんが笑っているので、きっとガマンしてたのね。ゴルちゃんって人間が喜ぶことが大好きだもんね。お目目が何か訴えているようです(爆)

あんじゅちゃん、メロンおいしかった??

イタリアンのコースはワタシもちょっと食べられません(涙)
でもデザートはしっかりいただけます^^
2007年07月22日 (Sun) 21:47
かりんママ URL ≫ EDIT
バリ猫(ゆっきー)様
あんじゅのヘッドにピッタリで・・・・・・・
あんじゅってオトボケキャラで、よ~く遊びます。(爆)
イタリアンコースで頂くの好きなのですよ。
我が家も一年ぶりに出かけたのですよ。

かんこなのママ様
受けて良かった~(爆)
あんじゅってこういう所が可愛いのですよ。
メロンはとてもお気に入りのようです。
ここのイタリアンコースは創作で少しずつ懐石風です。
パスタもほんの少しで、サッパリなのですよ。
デザートがいいなんて、カンコナのママは甘党さんですか?
2007年07月23日 (Mon) 08:44














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
