かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 太巻き寿司&にゅうめんTOP日々のごはん ≫ 太巻き寿司&にゅうめん

スポンサーサイト

スポンサー広告  

太巻き寿司&にゅうめん

0714banghan.jpg


雨で台風という事で、papaの好きな太巻き寿司です。
おうどんがなかったので、そうめんでにゅーめんにしました。
おだしは鰹と昆布でとりました。
具材は無し、お葱でサッパリ頂きました。
ハッチクの炒め煮・胡瓜の酢の物
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
太巻き美味しそう!!
私1年半くらいだけど 鮮魚のお寿司の担当してて
巻寿司は得意なの~(^^)
でも最近やってないから
腕落ちてるかな(笑)
太巻き食べたいな・・・
久々に太巻き作ってみようかな?
2007年07月15日 (Sun) 23:11
かんこなのママ URL
すごい凝ったきれいな太巻きですねー^^
ワタシロールケーキさえ巻けないダメ主婦です(爆)なのでこの美しい太巻きにウットリです。

温麺もおいしいのよねー。お寿司&麺類、やっぱりいいわ♪

2007年07月16日 (Mon) 08:37
かりんママ URL ≫ EDIT
バリ猫(ゆっきー)様
太巻き美味しいですよね。
ワタクシ得意ではなかったのですが、やっと上手くなったかな?
暑いこれからの季節、酢飯はいいですよね。

かんこなのママ様
普通の太巻きに、もう一巻きをします。
ワタクシもやっとですよ~
巻き物は最近とくいになりました。
温麺美味しいですよね。
2007年07月16日 (Mon) 10:38














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
