かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ だし巻き玉子TOP日々のごはん ≫ だし巻き玉子

スポンサーサイト

スポンサー広告  

だし巻き玉子

0712banghan.jpg


台風が来てるので、週末お山で過ごす事をパスしました。
ご近所さんのお土産に予約した玉子がドッサリ。
メインはだし巻き玉子となりましたよ。(爆)
イカの煮物・茄子の炒め煮・ほうれん草の胡麻和え・ピクルス
糠漬け(胡瓜)・お味噌汁
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

紗羅まま URLEDIT
こんばんわー♪
かりんママさん、お久しぶりですぅ~(汗)
しばらくパソコンから遠のいた生活をしてしまうとダメですね~
パソコンを見るのも嫌になってしまいます(笑)
またblogも復活しましたのでこれからもどうぞよろしくお願い
しまーす!!!

だし巻き玉子、美味しいですよねー。私も大好き♪♪
でも今はパパさんがお仕事で遠方に行っているので
毎日一人ごはんになっちゃって手抜きのオンパレードって
感じになってしまってます。
ここしばらく帰って来る予定はないのでごはんを作るのが
だんだん億劫になって来てしまってます。
かりんママさんのレシピを見てるときちんとやらなきゃなーって
いつも思っちゃうんですよん。
2007年07月13日 (Fri) 18:55
URLEDIT
かりんママさんのだし巻き卵、綺麗ですね~。ふんわり美味しそうです。そういえば、まだ独身の頃、友人がすごく美味しそうなだし巻き卵入りのお弁当を自分で作ってきていて、周囲の羨望のまなざしを一身に受けていたのを思い出しました。出し巻き卵が美味しく綺麗に作れる人になりたいなぁ、と密かに目標を立てたのでした。(笑) まだ目標に達せてないんですけど…。

台風はかなり大型で勢力も強いようで、心配ですよね。何事も無く通過して欲しいですね。
2007年07月13日 (Fri) 22:55
かりんママ URL ≫ EDIT
紗羅まま様
こちらこそご無沙汰をしてます。
又ブログに遊びに行かせて頂くね。
一人ごはんだと簡単になってしまいますね。
パパさんが戻られたら、腕を奮ってくださいね~
だし巻き玉子は、消費の為なのですよ。(笑)

里様
やっとうま~くだし巻き玉子を焼けるようになりました~
最近思うのですけど、失敗しても焦らず何とかなると思った方がいいみたいですね!
シンプルな物ほど難しいですね。
台風、無事に通過してくれるといいですね。
2007年07月14日 (Sat) 09:25














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
