かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ペペロンチーノTOP日々のごはん ≫ ペペロンチーノ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ペペロンチーノ

0708banghan.jpg


豆サラダを最初に作ったので・・・・・・・
やっぱり洋ですか???になってしまいました。
お昼は近くのおうどん屋さんで、天丼・素うどんを頂いて美味しかったのですよ。
我が家の一番お気に入りのおうどん屋さんなのです?
お客さんが注文しておうどんを茹でるから、お腹が空いた状態で行くとつらいです。(笑)
待ってでも食べたいおうどんなんですよ?
いんげんも消費しないといけないし、お野菜も欲しいしってことでいんげんのトマト煮を一品。
さてごはんとpapaに聞いたら、パスタがいいというのでペペロンチーノにしました。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

かんこなのママ URL
ぺペロンチーノ♪
ぺペロンチーノっておうちで作ったことないの。
食べたことはあるんだけどね。
これこそ難しい気がするんです。

ママさんのはとってもおいしそうですー。
豆サラダ、色もきれいで、栄養もあっていいですね^^

お昼の素うどんと天丼。たべた~い♪
おいしいおそばでもいいな^^

週末はビブリですね^^
そろそろ細々したものを用意しないとね。
ママさん、ホワイトガソリン忘れないでね(爆)


2007年07月09日 (Mon) 19:11
バリ猫(ゆっきー) URL
ぺペロンチーノは私・・・家で作ると失敗ばかり
ちょっと味が薄いんですよ。
なかなか上手に作れないです。
旦那はスパといえば ボンゴレかぺペロンチーノなんですけど
私両方苦手(作るのが)
どうしても何か足りないような・・気がするデキです。

かりんママさんのは・・・
なんかとっても美味しそうです。
2007年07月10日 (Tue) 02:47
かりんママ URL ≫ EDIT
かんこなのママ 様
この季節、たくさんニンニクを頂いたりするのですよ。
消費のためですのよ。
ペペロンチーノ作ってみてね。
今週末、お会いできるのよね?
ニンニク、おすそ分け致します~(笑)
忘れ物しないように、今日から準備に入ります。
関西は、お蕎麦よりうどんなので・・・・・・・
うどん屋さんなのですよね。

バリ猫(ゆっきー)様
隠し味は顆粒コンソメを入れます。
和風のパスタだと昆布茶を使います。
そうするとコクが出ますよ。
お酒も少し入れたり・・・・・・・試してみてね。
2007年07月10日 (Tue) 08:22














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
