かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ つめた?いビジソワーズTOP日々のごはん ≫ つめた?いビジソワーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

つめた?いビジソワーズ

0705banghan.jpg


昨日、じゃが芋&玉葱をたくさん頂きました。
消費しようと思って、ビジソワーズにしました。
冷たくして頂くと美味しいですね!
ホタテのソテー(ピーマン・ミニトマトソテー)・タコサラダ(梅ソース)・枝豆・糠漬け(胡瓜)
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ビジソワーズ大好き♪
これってとても高級なイメージがあったんだけど
最近は我が家でもたまに登場するので 前ほど高級感をかんじなくなったけど
でも
旦那はこういうスープが出ると 不思議と喜びます。
2007年07月06日 (Fri) 17:14
URLEDIT
新鮮な取れたてのジャガイモで作るビジソワーズ、香りも味わいも素晴らしいでしょうね~♪冷たいおかずの方が嬉しい季節になったんだなぁ、と思いますね。

いつも、かりんママさんから暖かくて優しいコメントを頂いてありがとうございます♪まるで母とお話をしてるようで勝手に親近感い抱かせていただいてるんですが、もし宜しければリンクさせていただいても良いでしょうか?
2007年07月06日 (Fri) 22:58
かりんママ URL ≫ EDIT
バリ猫(ゆっきー)様
ビジソワーズという名のとおり、ちょっとお洒落でご馳走スープって感じですよね。
我が家のpapaも不思議と嬉しそうですよ。
つめた~くして頂くと美味しいですよね。

里様
そうですね、これからの季節こういうスープは嬉しいですね。
取れたて食材で頂くって、とてもしあわせです。

年齢と共に丸くなって来たような・・・・・・・・
若い頃は、人にも自分にも厳しかったように思います。
今は、自分のペースで自分磨きをしたいなと思うのですよ。
リンクありがとうございます、これからも宜しくお願いします~
2007年07月07日 (Sat) 08:16














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。