かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 野菜タップリカレーTOP日々のごはん ≫ 野菜タップリカレー

スポンサーサイト

スポンサー広告  

野菜タップリカレー

0622banghan.jpg


久しぶりにカレーを作りました?
お肉は無し、お野菜は玉葱・ピーマン・セロリー・人参・トマト
付け合せに、ズッキーニ・茄子・オクラをソティーしました。
ごはんは、ターメリックライスで美味しそうでしょ???
レッドオニオン&トマトのサラダ・糠漬け(胡瓜)・ラッキョ
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

かんこなのママ URL
うんうん、ターメリックライスおいしそうですー^^
野菜カレーもヘルシーでおいしそうです。

カレーの画像ってどうしてもカロリー高そうなボリュームのあるメニューって感じに
なるんだけど、ママさんが作るとカレーも全然違う物になりますね^^

付け合せのソテーやサラダも色がきれいでいいな^^
2007年06月23日 (Sat) 10:55
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
ターメリックライスの色がとてもきれい!!
これもまた食欲をそそる感じになりますもんね。
野菜カレーはヘルシーですよね・・・
好みとしてはビーフカレーですが(笑)
ダイエット中なので 今は野菜カレーがいいかな~♪

全体的にも色が鮮やかで・・・
いつも感心しています。
2007年06月23日 (Sat) 15:56
かりんママ URL ≫ EDIT
かんこなのママ様
カレーって高カロリーになるので・・・・・・
お野菜は、フードプロセッサーで細かくします。
ルーは使わずにカレーパウダーを使ってるのですよ。
お野菜がとろみになってます!

バリ猫(ゆっきー)様
ターメリックライスが、ちょっと気分も良くなるかな。
野菜だけのカレーもヘルシーでいいですよね。(笑)
彩り鮮やかだと、何か食欲を誘いますね。
2007年06月23日 (Sat) 19:54














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
