かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お薦めはフォアグラTOP日々のごはん ≫ お薦めはフォアグラ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お薦めはフォアグラ

0613banghan.jpg


冷凍庫の中に、フォアグラが残ってました?
なかなか使う機会がなくって・・・・・・
ねーたんの要望で洋って事で、メインとなりました。
付け合せは、大根が合うのですよね。
青みにアスパラをボイルしました。
グラタン(マカロニ&海老)・ピクルス・コーンスープ

0613lanch.jpg


ママのお昼は、タマゴチリ丼でした?
ピリ辛で美味しかったです。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

かんこなのママ URL
フォアグラ~~~
そんなものが冷凍庫に入っているかりん家ってすごい!!
うちには一度もいらっしゃったことが無いかも(爆)

大根と合うのですねー。
とっても洋風なディナーって感じの晩ご飯。ステキだわ♪

たまごチリ丼、作ってみようと思いつつ、忘れてた^^;;
おいしそうですね^^
2007年06月14日 (Thu) 08:58
フミッチ URL
ほんと~~、すごいものが入っていますね。冷凍庫(@o@)
でもいつもおいしそう!
ねーねは、とっても幸せですね。
ママのごはんは、ほんと天下一品ですから。

アムちゃん、どうですか?
早く傷が治るといいですね。
2007年06月14日 (Thu) 18:05
かりんママ URL ≫ EDIT
たまたまだよ~
かんこなのママ様
フレンチのお店、お気に入りがなくて・・・・・・・
作ることになってしまったの。
何故か薄味の柔らかいお大根と合うみたいですよ。
タマゴチリ丼は、お気に入りの一品です。

フミッチ 様
たまたま入ってたのよ~(爆)
いろいろ手を変えながら、毎日作ってるのですよ~
アムは、元気でヘラヘラ顔です。
そんなお顔を見てるのが、何故か嬉しいな~
2007年06月14日 (Thu) 21:27














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
